ワイの日々

口が悪い大学生の日記

スキニー履いてるカス共

僕はスキニーパンツを履いてる奴は信用しない。

 

明確な理由は無いが、なんとなく信用できない。

 

全て僕の偏見だが、スキニーを履いてる奴は大体、授業を休んだ話か、女と酒を飲んだ話しかしない。

 

まじで興味無いし、口がくせー。

 

補足すると、スキニー履いてる奴は金玉を圧迫しすぎて精子が薄いらしい。

 

知らんけど。。。

 

奴らは自分達のことをオシャレだと思ってるかもしれないが、ただの量産型に過ぎない。

 

大学に行くと3割くらいのやつがスキニーを履いてるが、大体髪をばちばちにセットしたブスだ。

 

教室の後ろを占拠して荒野行動をしてる。

 

実害は無いが、なんか嫌だ。帰れ。

 

そんな僕はジャージにスリッパで毎日大学に行く。

 

機能性重視であり、このスタイルこそ最善だと信じて疑わない。

 

スキナーからすると僕のスタイルはオシャレを無視した異形の存在かもしれない。

 

女子も僕の味方はいないかもしれない。

 

それでも僕はスキニーを憎み、スリッパを信仰する決意に変わりはない。

 

長くなったが、結論を言うと、結局は顔が全て。